アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ぼけてましたw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は地元の祭りですw

いや、まあ、行かないんですけどもww

しかし、もうだいぶ行ってないですね~w

祭りの時ばかりは人がすごく集まってくるんですよね~w

こんなにどこに居たんだよって感じですねw

まあ、その人ごみが嫌なんで行かない訳ですww


ではでは、日記~w

昨日はほぼ寝かけてる状態で交流区に~ww

そこで色んな方が居た訳ですが、

遊んだ事のあるSTさんに初めまして~とか言うボケっぷりでしたww

STさん、大変失礼致しました~(><)

いや~とんだ失敗をしてしまいましたw

やっぱり眠い時って思考能力がすごい落ちるんですねww

で、STさんは明日早いという事で落ちる事に~w

STさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101004_000113_807.jpg



その後はいつものように4:4に分かれて遊ぶ事に~w

空さん、ふなむしさん、ゆっきさんと71テオに~w

mhf_20101004_002124_295.jpg

強化した剛ラオ太刀で行ってみました~w

う~む・・・・当てにくいww

頭に当ててるつもりでも首?背中?に当たってしまいますね~w

翼の破壊とかは簡単に出来そうでしたけどねw

あと紫ゲージはほとんどおまけみたいなものなのですぐになくなりますねww


そして、ゆっきさんは落ちる事に~w

ゆっきさん、またです~(・ω・)ノシ

mhf_20101004_002607_849.jpg




そして、瀬里奈さんが合流してアクラ変に~w

mhf_20101004_004556_680.jpg

虹色狙いで行く事が多いみたいですね~w

まあ、50%でx2出るならなかなかですもんねw

途中、ちょっと削りが足りないかと思いましたが、

そんな事はなくバッチリ斬れましたww


で、今度は、兄さん、MAYUさん、ラクス♪さんと41テオに~w

mhf_20101004_011153_414.jpg

俺のSRが低いので71とか行けないんですよね~(><)

ご迷惑おかけしてすいません~(;ω;)

まあ、テオはアッサリと討伐しましたww


お次はラーにw

mhf_20101004_015519_318.jpg

正直、即死はきついですww

怒り時のパンチなどなど威力の高いものは即死でしたw

ポンポン死んでしまって2乙決めてしまう始末(;ω;)

防御力200以下では流石にどうにもならんという事でしょうかww

最後の方はウロウロしてるだけの地雷になってましたww


そして、兄さん、MAYUさん、水銀燈さん、は落ちる事に~w

兄さん、MAYUさん、水銀燈さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101004_015724_113.jpg



で、その後、くんさんの所へ行って、

くんさん、スパイダーGさんと少し話して落ちました~w

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101004_023434_276.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~w

SRが上がりにくくて死にそうですww

というか武器の選択の幅がすごく減ってしまったのできついですww

もうちょっとSR上げやすくなると流行ると思うんですけどね~・・・・w

これはたぶん変わらんでしょうねww

まあ、地道にやるしかないですね~ww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/10/04(月) 18:54:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<順調に上がってますよw | ホーム | ちょっと一休みw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

