アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニ祭りw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

アップからしばらく経ち武具のデータも出てきましたね~w

中でも注目なのはベルFXグリーブではないでしょうか?w

匠+5の2スロ、更に高防御力とかなりの性能ですよねw

たぶんこれは作っておいて損は無いでしょうww

素材があれば作っておきたい防具ですね~w


ではでは、日記~w

まずは予定していたHCレウスに~w

mhf_20101005_213041_908.jpg

終わった後のSSではHCかどうか分からないので、

とりあえず、天の型の動きをww

まあ、天の型だけでは結局分かりませんけどねww

風圧が龍風圧になってる以外は動きは剛銀と変わりませんね~w

龍風圧になるだけでも厄介ですけどねww

そして、思っていた通り怒りブレスで即死でしたww

龍風圧と即死があるのでかな~りチキンに攻めた結果、

なんとか40分手前で討伐できましたww

いや~かなりきつかったですww

下位でこれですからね~w

上位とか変種はほぼ無理ですねww


そして、ココロさんが来てくれたのでカニでSR上げに~w

mhf_20101005_222400_116.jpg

やっぱり双は強いですね~ww

同じぐらいに戦い始めても必ず双の方が早いんですよね~ww

まあ、あんなに攻撃できれば早いですよねww

間近で見るとすごいですもんねww


そして、MAYUさんが合流~w

そのままカニへ強制連行しましたww

mhf_20101005_230615_928.jpg

どうしても火力が足りないですね~w

レア4だと攻撃力はほとんどみんな同じですしね~w

早くもう少し強いのが使いたいですww


で、MAYUさんのリクで竜玉クエに~w

mhf_20101005_234001_998.jpg

このクエ、HCに出来るんですねww

普通のでもきついのにww

HCモンス2体相手とか地獄ですねww

ガノの攻撃がどれも痛過ぎますww

防御補正はもちょっとどうにかして欲しいですね~w


お次は神苔を求めてヤマツに~w

mhf_20101006_005619_634.jpg

サブクリしたり討伐したりでしたww

41でも攻撃力は結構高いですね~w

プレス喰らってやばかったですww

しかし、なかなか神苔は出ませんねww

救済クエが欲しいレベルですね~w


そして、ココロさんは落ちる事に~w

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101006_005844_949.jpg



そして、最後にもう一度サブクリに~w

mhf_20101006_012236_059.jpg

やっぱり出ませんね~w

まあ、これはぼちぼちやるか街に来た時に連戦するしかないですね~w



そして、みんな落ちる事に~w

MAYUさん、空さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101006_012425_315.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~w

予定していたHCザザミはやりませんでしたが、

とりあえずは予定通りに出来ましたw

HCザザミは下位ならともかく上位だとさすがに無理でしょうねww

もっとSR上げてからにしますww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/10/06(水) 11:19:28|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<カニ祭り継続中w | ホーム | 順調に上がってますよw>>

コメント

うほーw

凄いな~あのレウスをソロでほんまに、やったんやwww

俺とか絶対無理やわww

SR上げしんどいやろうけど、頼むでーw
アチャさんが一緒に行かれへんかったら、きついからな^^;

ごめんな、先にプレミアで上げてしもうてwwww
  1. 2010/10/08(金) 02:34:10 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集 ]

兄さんへ

コメントありがとうございます~^^

あれはかなりきつかったですww

あれやるなら龍風圧無効は必須ですねw

はい~w何とか頑張ります(`・ω・´)

いえいえww時間かかると思いますが何とか追いつきますよ~www

ではでは、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/10/08(金) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

