アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運が良かった日~♪

はい、どうも~w

今、最も欲しいものは剛チケの、アーチャーで~すww

お兄ちゃん、剛チケってなんですぐなくなるん?

それはカプコンの仕掛けた罠やからや。

うん、俺もそう思うよ^^

前回載せた動画の続きも調子に乗って載せてみました~ww
全部で8回あるので全部載せてみようと思いますww

け、決してネタが無いとかじゃないんだからね!!
し、信じなさいよ!!w

お暇な方はどうぞ~w


では、日記の方いってみよ~w

INしてさっそく草むしりですww

むしってるとメールがw
英行兄さんからでした~^^

内容は
特血救済やるから来いでしたww

で、行ってきました~w
英行兄さん、セイバーさん、瀬里奈さんとのPTですw
mhf_20090528_133458_247.jpg
ほんと、このPTは楽ですね~ww
ほとんど手を出さずに終わってしまいますww

ほんと、素晴らしい方たちですね^^
で、救済へ~w
mhf_20090528_134838_919.jpg
俺が全然使えない大剣担いでいっても何の問題もなく倒せますからね~w

この3人は上手すぎますねww
まあ、いずれ超えますがwww

はい、大口を叩いてみましたよっとww
超えるには後何年もかかりそうですねww

セイバーさんのチケが無くなりチケラーへ~w
mhf_20090528_143629_181.jpg
ん~やばいww
0分針ですよ!!ww

ラーを5分かからないで倒すとはw
びっくりしましたねww

報酬~w
mhf_20090528_143723_155.jpg
ぐへへ、4枚も出やがったぜw

激運の効果が良く出てました~^^

で、一旦解散に~w

それから求人でひたすらチケラーやってましたww

報酬が良かったので思わず載せました~ww
mhf_20090528_160734_530.jpg
mhf_20090528_180843_037.jpg
おおー、やばすww
今日はちょっと出すぎやでww

明日、死ぬんではないだろうか?wなどと思いましたww

その後はちょっと31パリアへ~w
mhf_20090528_204003_445.jpg
や、、やや、、、やばすwww
これは出すぎやろ~~ww

運気無しブタ無しで報酬最大は初めてでしたww

たぶんこのクエってパリアを酔わせれば酔わせるほど報酬が良くなるんでしょうね~w
後、報酬枠も凄く増えるんでしょうねwww

この後、色々と求人巡りをして一息ついてると
またもやメールがw

英行兄さんからでした~^^
内容は
チケクエ連戦するからおいで~wでしたw

おお、ジャストタイミン!!
すぐに飛んでいきましたwww

チケクエの前にセイバーさんが欲しがってる錆びた龍翼を取りに~ww
mhf_20090529_002502_917.jpg

これを何回か連戦して
GAINGAIN1108さんが落ちました~w

GAINGAIN1108さん、またね~^^ノシ
mhf_20090529_010333_402.jpg
あ、それとですね
何故彼がなーさんと呼ばれるか分かったのでスッキリしましたww

特に深い意味は無かったですww

で、瀬里奈さんを加えてチケラー連戦に~ww
mhf_20090529_014312_394.jpg
みんなで火事場ってましたねww
うん、ほんと容赦ないねww

全員、鬼畜に見えてしまうーーーーー!ww

まあ、たぶん鬼畜でしょうけど・・・w
報酬~ww
mhf_20090529_012941_443.jpg
メインで複数出ると嬉しいですね~w

なんたって確率1%ですからね~ww
まあ、今日は何回か引いてますがwww

で、英行兄さんが用事で行ってしまいました~><
なので3人で色々やってました~w

瀬里奈さんのリクで水陸両戦へ~w
mhf_20090529_025753_746.jpg
装備変えるのが面倒だったので激運で行きました~ww

報酬もなかなか良かったんですがSS撮り忘れました~ww
撮ったつもりだったんだけどな~・・

お次は俺のリクでチケラーへww
mhf_20090529_032517_981.jpg
特に書くこと無いので、次!!w

瀬里奈さんが少々離席したので
2人でバサルへ~ww
mhf_20090529_034037_933.jpg
今日、完成したバールを持って行ったんですが~
弾忘れたりで散々でしたwww

しっかし、これはなかなかいいですね~w
超速射が面白いww

癖になりそうですねww

セイバーさん、瀬里奈さん、またね~^^ノシ
mhf_20090529_035913_527.jpg
え~このSSは大変貴重ですww

何故かと言うと、瀬里奈さんが手を振っているのです!!!w
今まで何回かご一緒しましたが手を振っていたのはこれが初めてでしたww

このSSは、もはやスクープと言っていいレベルですねww

今日はこんな感じ~w

明日も起きてからチケラーをずっとやってそうですww

今日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

んではね、今回はこの辺で~w

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ

  1. 2009/05/29(金) 05:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE・剛チケ地獄 | ホーム | 求人ひきこもり日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/65-c653354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

