アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土、日、月曜分w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

お待たせしました~(><)

やっと本部に帰ってきたのでちゃんと更新できますww


ではでは、日記~w

まずは土曜日から~w

この日はマカロニさんが遊びに来てくれました~w

そして、剛銀に~w

mhf_20101009_205810_848.jpg

久しぶりに行きましたが、

特に何も変わってませんでしたね~w

ひるみ値や肉質は変わってないのかもしれませんね~w

調子よく出来ていたので2人でも10分針でしたw

10分針でx2もらえるならいいですよねw


お次はベルに~w

mhf_20101009_220418_587.jpg

ベルFX用に骨髄が欲しかったのですが、

このクエ、骨髄救済じゃなかったんですねww

なかなか出ないな~と思ってたらクエが違うとかww

名前もちょっと紛らわしいので何とかして欲しいですねw

で、これを連戦~ww

しかし、捕獲5%では出るはずもなくww

せめて10%は欲しいですねw


そして、マカロニさんは落ちる事に~w

マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101009_231801_802.jpg


そして、その後、銀さんとたすさんと話して落ちました~w

銀さん、たすさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101010_003925_021.jpg



そして、日曜~w

今回の目的地は静岡!

お台場にあった1/1ガンダムが今は静岡にあるという事でそれを見に~w

今回のメンバーは、くんさん、銀さん、スパイダーGさん、マカロニさん、たすさん、でした~w

前回とほぼ同じですねww

まずはお昼ご飯という事で、

くんさんオススメの餃子の店に~w

すごく人気があって行った頃にはもう列が出来てましたw

さすが行列のできる店、すごく美味しかったです(^▽^)

まあ、写真は取り忘れてしまいましたがw

そして、その後、喫茶店に寄ってしばらくまったり~w

そこのお店は居心地がよくすごくまったり出来ました~(´▽`)

で、メインのガンダムを見に行く事に~w

さあ、ご覧ください!

P1000123.jpg

少し遠くからでも判るほどの存在感を放ってましたww

何やらお台場にあった時よりもデカールなどが色々追加されてるみたいでしたw

しかし、残念な事に行った時には動くパフォーマンス的なのはお休みでしたw

9月30日までやっていて12月1日からまたやるそうですw

う~む、動くのも見てみたかったですね~w


で、色々見てまわり、ガンダムがライトアップされていたのでパシャリw

P1000133.jpg

これが今回撮った中で一番よく撮れてると思いますw

自分の中では素晴らしい1枚ですwww

空の感じとかいいくないですか?ww

あとはビームサーベルが光ってるともっと良かったんですけどね~w


こちらは会場の地面の砂利を使って描かれたガンダムの顔ですww

P1000131.jpg

これを見た時、おおーすごい!と思いましたw

意外と芸の細かい事もするんですね~ww

さらにやるようになった!って感じですかねww

で、その後はみんなでご飯食べて帰りました~w

今回もとっても楽しくて最高でした~(^▽^)

また色々と遊びに行きたいですね~(´▽`)

参加者のみなさん、お疲れ様でした~(^∀^)

そして、ありがとうございました~(`・ω・´)


そして、月曜に~w

まあ、昨日な訳ですがw

昨日はかなり遅くにIN~w

そして、くんさんと喋ってましたw

しかし、支部の回線が不調でたびたび通信エラーが(><)

途中でスパイダーGさんも合流して話してたのですが、

その時も落ちてしまいました(;ω;)

あんなに酷いのは初めてでした(><)

まともにクエに行けるレベルじゃなかったですww

そして、俺は落ちる事に~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101012_032001_326.jpg



はい、土日月の3日間はこんな感じでした~ww

静岡に行く前は雨で電車が止まらないかとか色々心配しましたが、

全然大丈夫でした~ww

いや~傘までバッチリ持って行ったんですけどね~w

最後まで無用の長物と化していましたww

ほんとに晴れてよかったですw


ではでは、今回はこの辺で~w

土日月と遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/10/12(火) 20:22:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<囮笛は任せろーーー!!w | ホーム | 神は言っている、毎日更新に穴をあける運命ではないとw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

