アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンクエw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今回の祭りは負けると思ったんですが、

勝ってましたww

最終日の朝にわりと僅差で勝っていたので、

これは無理かな~と思ってたんですけどね~w

証3倍もらえてうはうはでしたww

そして、紅組、蒼組みのみなさんお疲れ様でした~(^▽^)


ではでは、日記~w

昨日から新しいイベクエが始まったという事でそれに~w

mhf_20101020_235158_359.jpg

これは・・・・ちょっと面白いですww

ボンバーマンを髣髴とさせる連鎖爆発ww

なかなかいい仕掛けだと思いましたww

クエの方はとっても簡単なのでソロでも余裕そうでしたw

こっちで作れるのは、大剣、笛、フェイクでした~w


そして、チャチャブーフェイクを作り、

メインの方へ~w

mhf_20101021_004243_005.jpg

こちらで作れるのはランスと防具でした~w

サブ報酬では防具素材がx2で出るみたいですねw

ランス用の素材は確定な感じでしたね~w

そんなに時間はかからないのでサブもやってしまうといいかもですね~w

それと、報酬によく出るポルタクッキーの効果は栄養Gと同じだと思いますw


そして、MAYUさんとラクス♪さんは落ちる事に~w

MAYUさん、ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101021_012917_175.jpg


その後、兄さんも落ちる事に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101021_013328_940.jpg



そして、残った4人で剛ナズチに~w

mhf_20101021_020535_795.jpg

1回目は失敗しちゃいましたが、

2回目で無事討伐ですww

ナズチ戦では毒無効と盗み無効があると便利だな~と思いましたw

剛は2個盗んでいきますからね~ww

すぐに無くなってしまいますww

あと、毒霧はほぼ避けれませんからね~w

解毒しなくていいようになると少し楽かもしれませんw


そして、空さんは落ちる事に~w

空さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101021_020836_304.jpg


その後、百々花さんリクでギルエンゲリョに~w

mhf_20101021_022740_859.jpg

2匹同時に相手だとなかなか難しいですね~w

眠らせてみるものの、もう1匹に起こされたり、すぐにこっちに気付いたりw

分断が難しいんですよねw

それでも麻痺と超速射なら何とかなるんですけどねw

しかし、毒麻痺が弱くなるとこのクエもきつそうですね~w

ギルドエンブレム集めるなら今のうちかもしれませんね~w


そして、ココロさんは落ちる事に~w

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101021_030120_664.jpg


その後は百々花さんと色々と喋ってましたww

そして、百々花さんは落ちる事に~w

百々花さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101021_035124_826.jpg



で、その後、くんさんの所に行って駄弁ってから落ちました~ww

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101021_054923_906.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

イベントが増えてきて早く消化しないとやばい感じになってきましたね~w

未だにグレンバレッタ終わってないという・・・・ww

まあ、これは簡単なんでなんとかなるでしょうw

他の大雷光虫やキノス系上位や龍後編などが危険ですね~w

まあ、11月中には終わらせたいですww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/10/21(木) 17:34:56|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<イベント消化週間w | ホーム | シクレに乗り遅れたでござるーw>>

コメント

昨日は遅くまでありがとうございました。
おかげさまで、アスールを無事にFの最終強化まで進めることができました♪

剛ナズチは、久しぶり&テンパりすぎてしまってたので、
次回ご一緒できる機会があったら、
今度はきちんとスキルをしっかり整えていきます(ノ∀`)

またぜひ遊んでくださいませ┏○ペコ
  1. 2010/10/22(金) 01:44:57 |
  2. URL |
  3. ももか。 #AwjRcVTU
  4. [ 編集 ]

百々花さんへ

コメントありがとうございます~^^

こちらこそありがとうございました~(´▽`)
おお~無事出来ましたか~(^∀^)
おめでとうございます~(^▽^)

なるほど~w
今度は完全なスキルの百々花さんを見せて下さいまし~(^▽^)

是非是非、また遊びましょ~(´▽`)

ではでは、またです~(・ω・)ノシ
  1. 2010/10/22(金) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

