アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッツリ入魂w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

最近、化け物に襲われるの夢をよく見ますww

いっつも襲われるって所で目が覚めるんですけどねww

それにしても毎回怖いですww


ではでは、日記~w

まずは入魂もかねてのイベガロンに~w

mhf_20101104_203614_565.jpg

ナターシャお姉さん、超強いですww

よ~く見てると回避以外にも無敵時間がちらほらあるみたいでしたw

ビンをセットする時とか無敵でしたねw

あとはもう少し距離を考えて撃ってくれれば最高なんですけどね~w

まあ、それを差し引いても充分強いですねww


で、素材が貯まったのでHCクエに挑戦してみる事に~w

まずはHCヴォルですw

mhf_20101104_220137_217.jpg

結構ランクが上がったおかげか喰らうダメがかなり減ってましたww

しかし、潜るのとかかなりきついですねww

だいぶやらないと慣れなそうですww

たぶん、6~7割ぐらいナターシャお姉さんに削ってもらいましたwww

俺の攻撃なんてきっとほとんど効いてないでしょうww


そして、お次はHCババに~w

mhf_20101104_222138_113.jpg

ヴォルよりババの方が強く感じましたww

怒り時の爪攻撃で即死でしたww

やっぱり牙獣種の攻撃力の上昇率は侮れませんねww

もう一回はピヨってるところにジャンピングプレスだったかな?w

まあ、ギリギリ倒せましたw

しかし、討伐したので魂は0でしたww


それから、マカロニさんの所に遊びに~w

マカロニさん、Fraterさん、とメモガロンする事に~w

mhf_20101104_230659_445.jpg

ハンマー難しいですww

はじめの方はかなりグダグダだった気がしますww

しかし、何回もやってると少しはマシになりましたww

カムの動きをしっかり見てないとダメですね~ww


で、報酬~w

mhf_20101104_231716_735.jpg

レジェブタの効果で激運があるのでよく出ますね~ww

昨日だけで20枚近く集まったような気がしますww

そして、Fraterさんはご飯の為抜ける事に~w

Fraterさん、またね~(・ω・)ノシ


その後はマカロニさんがバルカン素材が欲しいって事で

バルカンで入魂に~w

mhf_20101105_020255_514.jpg

溶岩の上に横たわるバルカン・・・・・・(´・ω・`)

結構これがあって剥げない事が多かったですww

まあ、テオバレとかだとすぐ倒しちゃうので仕方ないですねww


で、結構連戦して俺は休憩する事に~w

マカロニさん、ありがとでした~(・ω・)ノシ

mhf_20101105_020802_827.jpg


で、休憩の後、剛パリアに行く事に~w

mhf_20101105_032145_140.jpg

ドド山さんが未強化だったのを思い出したんですね~w

生産だけして放置してる剛パリア武器が多いので、

この機会に集めておきましょうかね~ww

あ、ここでもナターシャお姉さんは凄かったですww

パリアの突進を前転回避でひょいひょい避けてましたww

石吐きはどうしても1、2発は当たっちゃうみたいでしたけどねww


そして、くんさんの所へ~ww

マカロニさんも合流していつものように駄弁ってましたww

で、落ちる事に~ww

くんさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101105_084036_221.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

昨日は残念ながらシクレは一度も当たりませんでしたw

しかし、500入魂したんでまあいいでしょうww

まあ、ぼちぼち頑張りますw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/11/05(金) 21:43:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ちょっと息抜きw | ホーム | 期待以上!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

