アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッツリ!&さよならレジェンド・・・・w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はSS大量なので前置き無しでさっさと行きますねww


ではでは、日記~w

起きてからすぐにINし、

シクレをやりに~ww

くんさん達と合流して成長下レイアに~w

mhf_20101106_162414_835.jpg

入った時は下位だと思ってましたww

うん、普通に上位でしたねww

何戦かやってエストさんは休憩に~w

エストさん、またね~(・ω・)ノシ


で、3人で続行~w

mhf_20101106_164958_152.jpg

フローラちゃんが頑張ってくれてたので楽でしたww

捕獲タイミング教えてくれるのもいいですよね~ww

で、終了まで連戦~ww


そして、くんさんとスパイダーGさんは休憩する事に~w

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101106_170502_273.jpg



で、のんびりブレシスのイベに~w

mhf_20101106_195717_902.jpg

フローラちゃんの活躍でバリバリ回せますねww

あまりにも無強化状態が弱かったので全部位4まで強化しましたww

5には紫玉足りなかった・・・・・w

いつの間にかストック0でしたww

また貯めに行かないと・・・・・w


で、これをやってるとシクレが来たとの事だったので、

MAYUさん、空さんと合流してシクレの金銀アクラに~w

mhf_20101106_225109_105.jpg

これはたぶん一番うまくいった時のやつですね~w

ポンポーンと部位破壊して終わりましたからね~w

うまくいくと5分針切れるって感じでしたね~w


そして、ラクス♪さんがいらっしゃいました~w

4人でシクレに~w

mhf_20101106_235115_476.jpg

大体4~5分で安定してましたね~w

そして、終了まで連戦しました~w


それから、MAYUさんと空さんのブレシス作りに~ww

まずはパリアの皮を取りに~w

mhf_20101107_004636_705.jpg

3回ほど吐かせましたww

しかし、皮があんまり出なかったようですw

まあ、これはすぐに終わりますから大丈夫ですねw


そして、ラクス♪さんは落ちる事に~w

ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101107_004936_395.jpg



そして、皮集めの続きへ~w

mhf_20101107_010524_841.jpg

吐かせないならあっという間に終わりますねww

サクサク捕獲して集めました~ww


お次はドスランの皮集めに~w

mhf_20101107_013105_788.jpg

実はこの素材も報酬では出ないんですね~w

ランポス系は欲しい時に足りなくなるので困りますね~w

メイン報酬で出るクエ作って欲しいですねw


そして、お次は穿突の宝玉集めに~w

mhf_20101107_014436_892.jpg

これは特に難しいクエではないので楽ですねw


しかし、空さんが明日早いという事で途中で終了に~w

空さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101107_020708_827.jpg




その後、MAYUさんのもう少しで終わるイベを消化する事に~w

まずは太刀クエ前編に~w

mhf_20101107_021849_967.jpg

フローラちゃんは相変わらず制限無視なので心強いですww

ほんと制限クエでのレジェンドは頼もしい限りですねww


で、3戦ほどやってお次は後編に~w

mhf_20101107_024058_400.jpg

前編に比べて後編は全然行ってない気がしますww

実際、後編のやつはもう少し足りなかったり・・・・・ww

まあ、後でちゃちゃっと終わらせますかねww

で、これを何戦か~w


そして、今度は俺のリクでレッツノータッチに~w

mhf_20101107_030928_955.jpg

MAYUさん・・・・・はいてない!?

とまあ、冗談は置いといてww

このクエはすごい飽きるというか、時間の割りに疲れるというか・・・・w

めんどくさいクエのお手伝いありがとうございました~(^▽^)

そして、これを集め終わった時点でレジェンドとの契約期間が終了しました(´・ω・`)

ナターシャお姉さん、フローラちゃん、ありがとう~(^▽^)

ギネル?なにそれ、美味しいの?(^q^)


で、途中の報酬w

mhf_20101107_033731_652.jpg

脅威の3個キターーーーーーーw

このクエで複数出るとすごく嬉しいですねww


そして、MAYUさんは落ちる事に~w

MAYUさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101107_035405_869.jpg



その後くんさんの所へ~w

で、駄弁って朝シクレまで休憩する事に~w

そして、朝シクレ!!

なんと・・・・クチバシ集めでした~www

マカロニさん、スパイダーGさんと合流してシクレ開始!w

mhf_20101107_071833_196.jpg

すごい勢いで回せますね~ww

これが来てたからあれほどの差が出来てたんですねww


で、途中でスパイダーGさんが休憩に~w

そして、銀さんが入れ替わり~w

mhf_20101107_075034_913.jpg

残り15分ぐらいの頃からかなりふらふらでしたが、

何とか終わりまで出来ましたww

ずっと起きてたのできつかったですww


そして、終了後にラスタ酒場に集まり少し話して落ちる事に~w

くんさん、マカロニさん、スパイダーGさん、銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101107_091402_004.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

昨日だけで1500魂ぐらい入魂したのかな?w

とりあえず、結構入れれましたw

今回は結構入魂出来そうですww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~w


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/11/07(日) 23:27:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<朝シクレすごかった・・・w | ホーム | ちょっと息抜きw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

