アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜旅行記w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

お待たせしましたw

ようやく更新まで漕ぎ着けましたww


という事でまずは金曜日~w

この日は支部からIN~w

するとミネさんからお誘いが~w

そしてヒメロスクエに行く事に~w

mhf_20101120_005141_507.jpg

野良さんを混ぜて4人で~w

しかし、何回か失敗ww

それでもめげずにやり、

何とか成功~ww

4人で行ってもなかなかきつかったですw


お次は太刀イベ後編に~w

mhf_20101120_011051_053.jpg

これもそろそろ終わらせないとやばいですね~w

まあ、残り3回なのでサクッと終わらせれると思いますww


そして、ミネさんは落ちる事に~w

ミネさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101120_011407_496.jpg


その後、くんさんの所へ~w

そして、HCクエに行く事に~w

まずはフルフルに~w

mhf_20101120_030043_731.jpg

防御50%まで来てるんですけどね~w

まだまだ痛いですww

で、ヒーヒー言いながら何とか討伐~w


お次はババに~w

mhf_20101120_032102_139.jpg

HCババでは消臭玉が非常に重要ですねww

慣れないうちはバンバン当たるので調合分もあるといいかもしれませんw

で、これも何とか討伐~w


そして、落ちる事に~w

くんさん、マカロニさん、francescさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101120_034114_974.jpg

はい、金曜日はこんな感じでした~w


では、土曜日~ww

8時前ぐらいに新大阪に行き新幹線を待ってましたw

しかし、朝のホームは寒いですね~w

思わず上着着ようかと思いましたw

で、新横浜まで2時間ちょいの移動~w

昼前ぐらいに着き、まずは昼飯にする事に~w

そして、本に載っていたラーメン博物館に行く事に~w

店の名前忘れましたがww

とりあえず↓のを食べました~w

P1000143.jpg

感想は、凄くまずかったですww

この中で一番うまかったのがおにぎりでしたwww

非常に残念な昼飯でしたねww

色々残念でしたが、

一番酷かったのは店内がすごく臭かった事ですねww

納豆のような臭いが充満してましたww

正直、この店はダメだなと思いましたwww


そして、今回の旅の目的である、

Beat Connection 2010が行われる横浜アリーナへ~w

P1000144.jpg

え~簡単に説明しますと色んなアーティストが出るライブですねw

で、何故そんなものに行ったのかというと、

単なる付き添いだった訳ですww

説明は少々面倒なので省きますねww

まあ、これが9時間あった訳なんですが、

俺は3時間ぐらいで抜けてホテルで寝てましたww

前日から寝てなくてさすがに限界だったのですww

なかなか面白かったので勿体無かったんですけどね~w

そして、そんなこんなで土曜日終了~w


では、日曜日~w

この日は八景島シーパラダイスに行く事に~w

色々問題がありましたが何とか到着ww

P1000147.jpg

↑はチケット売り場の近くに設置されてましたw


で、チケットを買って早速入場~w

入った時間帯にちょうどショーがあるみたいだったのでそれを見に~w

P1000149.jpg

少し前にジンベイザメが捕獲?されたみたいで今はそれが目玉みたいな感じでしたw

関東では初だそうでw

体長は5mとまだまだ小さかったですw

で、ジンベイザメが入ったのでイルカのショーは中止でしたw

これまた残念でしたww


しかし、アザラシやセイウチなどのショーは普通に行われていました~w

P1000154.jpg
P1000160.jpg

かなりズームして撮ったので画像が荒いですねww

まあ、そこはご勘弁下さいww

内容的には定番な感じでしたね~w

しかし、なかなかに楽しめましたw


で、今度は水族館の方に~w

P1000161.jpg

名前とか全然わからないんですがww

彩り的に良かったのでww


お次は白熊~w

P1000166.jpg

疲れてるんでしょうか?w

ずっと寝てましたね~ww

もう1匹いてそちらは起きてましたが、

なんかダルそうにぼーっとしてましたww


お次はペンギンw

P1000171.jpg

なんか、すごいこっち(客)の方見て泳いでましたww

ペンギン的にもこちらが気になるんでしょうかw


そして、魚コーナーにw

P1000173.jpg

小さい魚が渦状にグルグルグルグル回ってましたね~w

すごく綺麗で感動しましたww


これはハゼか何かの仲間かな?w

P1000180.jpg

貝の上に顎乗せて一休みって感じですねww

見てる時にちょうどこの状態になってくれましたww

意外とサービス精神旺盛なんですかねww


お次はクラゲ~w

P1000181.jpg

ポワポワしてて癒されますね~w

他にも色んな種類があったんですが、

うまく撮れませんでした(><)

白と青と黒とか色んな色があるやつが綺麗でしたw


これはさすがに知ってますw

ニモことカクレクマノミですねw

P1000199.jpg

いっぱい居ていい感じでしたね~w

こういうの見てると飼ってみたくなりますが、

面倒くさがりの俺にはきっと無理でしょうな・・・w

そして、八景島をあとにしました~w

写真撮るのに必死でしっかり見れませんでしたww

そんな割りに写真が少ないのは厳選すると使えるのがほとんどなかったからですねww

もっとうまく撮らないとダメですね~w


そして、昼飯を中華街に食べに行く事に~w

P1000202.jpg

駅のすぐ近くに門がありましたw

他にも沢山門がありましたww

色違いとか色々でしたね~w



P1000210.jpg

これはお祭りとかで使われるものかな?w

飾ってあったのでなんとなく撮ってみましたww


金曜日の段階で美味しい店を聞いていたのでそこに~w

P1000206.jpg

店の外観撮り忘れたのでこれでwww

店内がかなり高級な雰囲気でしたね~w

いや、実際高級店な訳ですがww

店に入って緊張したのは初めてでしたwww


で、適当に頼みました~w

これはフカヒレの卵白炒めw

P1000203.jpg

卵白がふわっふわで食感が非常に良かったですw

少ないように見えますが結構ボリュームありましたww

これはかなり美味しかったですw


で、こちらは麻婆豆腐w

P1000208.jpg

色的には全然辛そうに見えないのにかなり辛かったですww

これもすごく美味しかったですww

普段から食ってるのはやっぱり安物なんだなと思いましたww

他にも頼んだんですが、

写真撮る前に食べたりして撮り忘れましたww

全部で5品ほど頼んだんですが、

5品では足りないかな?と思いましたが充分でしたww

いや~高級店は色々すごかったっていうのが正直な感想ですねww

メニューにサービス料別って書いてるのはじめて見ましたww

いい経験になったと思いますww

そして、新横浜に戻り新幹線に乗って帰りましたとさww


はい、金土日の3日間はこんな感じでした~ww

色々珍しいものも見れて非常にいい旅だったと思いますww

また機会があれば行きたいですね~w


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

どこかに行く時は緊張しがちな、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/11/24(水) 10:46:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ゴホゴホw | ホーム | 忙しい忙しいw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

