アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々登場!w

銀河美少年!では無く、アーチャーで~すww

昨日の風はやはりすごかったみたいで、

色々と被害があった見たいですね~(><)

やっぱり自然の力は恐ろしいものですね(><)


ではでは、日記~w

昨日は新しいイベの為に久しぶりに妹ちゃんにやってもらいました~w

とりあえず、卵運搬をww

mhf_20101204_033759_807.jpg

最初こそ激運で行きましたが、

50個確定なので普通に運搬装備に変えましたww

しかし、50個出た時はびっくりしましたww

こんなに出てもいいのかwってねww

で、とりあえず5回運搬する事に~w


その後、くんさんと少し喋ってましたw

そこで知らされる驚愕の事実・・・・・・

↑のクエ、SRで行けるという事・・・・・・・w

その事実を聞かされた時には目から鱗状態になりましたww

その発想はなかったww

というか、HR99以下でないとダメっていう思い込みがあったのでww

SRで行けばいいって発想は生まれませんでしたw

でも、久しぶりに妹ちゃんでやって面白かったですよ!よ!w

そして思いました、

やっぱり、アスールは最高!!

Fの最大の功績はアスールを作った事と言っても過言ではない(オイw

是非とも3rdGに収録して欲しいですな~ww

そして、落ちる事に~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101204_044527_496.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~w

しかし、Fはほんとに人が少なくなってますね~w

ブレイブ以外はほとんどスカスカでしたww

まあ、今月いっぱいはそんな状態が続きそうですね~w

しかし、色々イベントもあるのでほどほどにしとかないとですねw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

::: |     | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \             |.       /
:::.|    | / ̄ `):::::::::::::::::::::::::::::::: > \            |:    . : :/
::::|.   /   /::::::::::::::::::::::::::::::/ /\ \         |: . . : : : /
::| /   /::::::::::::::::: :::::::::::/ /    ヽ 丶       |: : : : :/
_/   /|::::::::::::::::::::::::/ /       } |       ! : :/
/   /_:| |:::::::::::::::::::/ /        _,. -‐ 7    |^^!
   /  \ ̄ ̄`丶< /      r/   ノ     ノi  }
  <{i\_ | iー---イ)    爪    lr―‐-イ|_,..イ:|ノ ハ   綺羅星!
   ー-==ニ二 _   / l| `ヽ___,. イ:::   .;:::|,ノ   i
             ̄ ̄ ̄`ヽ        |::::  .::::/    |
,..-ー―――――――――v-'′        |:::: .:::/!    |
   |::::.  : :ト                  l|::: .:/:::{    |
..  |:::::..  : :|: \    、__ -―=ヲ    /:|:: .:/:|:::|    |
}‐-、:i:::::::.  : :|:|i: :\    ̄二二 ̄´  / }: :|:.:/ ;ハ :|    |/{
  (:丶:::.  : |:|:i: :| \           /  /: //:./! !:{    (   !
.   \ \:. : !:i:.: :}‐-、 \     / _,ノ: //: ハ:| リ /⌒ヽ しi

スポンサーサイト
  1. 2010/12/04(土) 19:17:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ジンオウガ!w | ホーム | 調合の賢者への道w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

