アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント消化完了w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

いつの間にか12月も3分の1終わりましたね~w

このままあっという間に年末になりそうで怖いww

この頃、時間が進むのが早くて早くてw

歳とってきた証拠ですね~w


ではでは、日記~w

昨日はイベの消化を全力でw

まずはシエリーに~w

mhf_20101211_221943_431.jpg

いい加減面倒になってきたので落とし穴を持ち込んで見ましたw

それだけで随分楽になりました~w

最初っから使っとけって話ですねww


で、報酬~w

mhf_20101211_222035_061.jpg

3枠キタコレーーーーーw

これはかなり嬉しいですw


そして、Boba.さんがジェビアイベの手伝いを募集してたので手伝いに~w

mhf_20101211_231432_570.jpg

ものすごく簡単にアッサリと尻尾が切れましたw

やっぱり4人で行くとかなり簡単ですね~w

で、1回で揃ったみたいでしたw


そして、シエリーイベを手伝っていただく事に~w

mhf_20101211_232602_738.jpg

4人だとめちゃくちゃ早いですね~w

待ち伏せて落とし爆弾で一気に削るのが爽快でしたww

そして、ブルーさんは落ちる事に~w

ブルーさん、ありがとうございました~(^▽^)

またね~(・ω・)ノシ


で、引き続きシエリークエに~w

mhf_20101212_000104_860.jpg

この辺りからG2を使ったりと奮発しましたww

巻き込まれて死なないかドキドキしましたよw

そして、連戦につぐ連戦で集めきれました~(^▽^)

みなさん、ありがとうございました~(´▽`)


そして、かしわもちさんは落ちる事~w

かしわもちさん、ありがとうございました~(^▽^)

またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101212_001603_989.jpg


その後、今週は行くものがないって事で、

更にイベのお手伝いをお願いしましたw

今度は大剣イベに~w

mhf_20101212_003227_435.jpg

2人でも0分針で行けますね~w

というか爆弾置いてるの初めて知ったんですがw

この前行った時はもう爆破された後だったのでw

この大剣はデザインがいかしてますよね~w

すごいいい感じでしたww


で、報酬~w

mhf_20101212_010639_783.jpg

後もうちょっとだったので激運のお守りを使っちゃいましたw

使って出なかったらどうしようと思いましたけどねw


そして、Boba.さんは落ちる事に~w

Boba.さん、ありがとうございました~(^▽^)

またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101212_011053_891.jpg


その後はくんさんの所へ~w

キャラバンやってるって事で一緒にやらせてもらいました~w

まずは408に~w

mhf_20101212_030242_934.jpg

キャラバンで剛種武器が使えなくなったのは面倒ですね~w

超速射だけ禁止にすればいいのに・・・・w

まあ、体力が低いので普通の武器でも大丈夫ですけどねww


お次は409に~w

行ったのはいいんですが、

SS撮り忘れてました(´・ω・`)

やばい・・・・SSの撮り忘れが多くなってきた・・・・・

もっと気を付けないと(><)


で、☆4採集試練に~w

mhf_20101212_034832_069.jpg

テオが合計3頭出てくる航路でしたw

このテオが強いこと強いことww

☆4で剛種に近い攻撃力とかやばいですよねw

クーラー忘れてたのはナイショww


そして、落ちる事に~w

くんさん、銀さん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101212_040307_094.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

いや~久しぶりにFをガッツリやりましたww

太刀使ったら大回転斬りが出なくて絶望しましたww

もう3rdに慣れてしまってやりにくかったですww

早くFをトライベースで作り直してくれwww

というか今まで出た全モンスを出してくれれば・・・・・w

まあ、無理ですよねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございましいた~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/12/12(日) 18:43:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ | ホーム | 雷狼竜の碧玉!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

