アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもプレミアム終了~w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

誰でもプレミアム終わりましたね~w

いや~3日って早い早いww

あっという間に終わっちゃた感じですねw

やっぱりあの値段だと1週間は使わせて欲しいですね~w

1週間が無理ならせめて5日ww

要望出し続ければ変わるかな?w


ではでは、日記~w

昨日は200目前まで迫っていたのでサクッと上げる事に~w

いつものようにババですねw

mhf_20101219_154002_217.jpg

今回はちょっと違った角度から撮ってみました~w

メイン達成した時の演出中にパチリとw

演出の時間が余り長くないので結構急いで撮らないとですね~w

アクションとかもやっておくと良かったかもですねw


そして、遂に200に~w

で、2つ目は双を取りました~w

mhf_20101219_162325_099.jpg


ここからが本当の地獄の始まりだ・・・・・w

まずは罠師でランク上げ~w

mhf_20101219_162717_650.jpg

ものの数秒で終わるので楽ですねw

しかし、何回も何回もやってると飽きてきますw


で、5まで上がったので色々他のもやってみる事に~w

まずはクック6頭w

mhf_20101219_192054_918.jpg

思ったより時間がかかりましたw

やっぱり武器が弱いと効率は良くありませんねw


お次は密林の大特訓w

mhf_20101219_201724_401.jpg

運搬は崖から飛び降りれるので楽でしたが、

コンガ倒すのが面倒でしたw


そして、また罠師に戻り11に~w

で、共闘へ~w

mhf_20101220_005740_587.jpg

思ったよりヒプが強いですね~w

あと乱舞改は当てるのが難しいですねw

なかなか思ったように当てれませんでしたw

そして、23まで上げてギブアップww

もう、しんどくてしんどくて31まで上げるのは断念しましたww


そして、くんさんの所へ~w

で、プレレウスに~w

mhf_20101220_022216_972.jpg

200になった事でレア7武器が使えるようになったので、

マシに強いのが色々使えるようになりました~w

最終強化したSPとかイベ武器とかですねw

やっぱり使える武器が増えると楽になりますね~w


そして、落ちる事に~w

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101220_040549_966.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~w

3日間の成果は、

HR50UP、SR太刀103UP、SR双22UPでした~w

野良でやったり4人でやってたらもっと上げれてたでしょうね~w

まあ、2つ目取れたし充分でしょうww

お金もHCチケも随分貯まりましたしねw

かな~り頑張った方だと思いまふ(`・ω・´)

そして、今度は年末年始の剛翼救済か~・・・・w

忙しいぞなもし・・・・・・・(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/12/20(月) 16:53:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<動画のお勉強w | ホーム | 祝12000突破!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

