アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっぷりクエと特別謎クエw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

とりあえず、縄張りやってみたんですが、

正直、ハメないとやってられませんねww

今回はスルーかもですね~w

チケ貯めておいて救済した方が効率よさそうですww


ではでは、日記~w

まずは特別桜に~w

mhf_20101222_195958_225.jpg

武器が弱くてソロでは結構きびしいですww

火事場すれば擬似ハメみたいなのは出来るんですけどね~w

乙率が高くなってあんまり意味ないんですよねww

とりあえず、これで31目指します~w


そして、告知無しで始まっていた特別謎クエに~w

まずは謎デュラw

mhf_20101223_002913_551.jpg

条件はメインが討伐、サブAが背中破壊、サブBが尻尾破壊でした~w

失敗条件は捕獲ですw

そして、貰える石がメイン紫、サブA青、サブB白でした~w

紫がとても簡単に手に入るのでいいクエだと思いますw

今のうちにロイヤル作る分を確保したいですね~ww


お次は謎グレンに~w

mhf_20101223_014615_746.jpg

条件は討伐、角破壊、尻尾切断でした~w

これも失敗は捕獲w

メインが赤、サブAが黒、サブBが虹でした~w

ハンマー1と斬3がいればどちらも達成できますね~w

尻尾斬るのが少々難しいですがw

というか、初めて尻尾斬りましたwww

グレンってほとんど行ってないモンスなんですよね~w

まあ、行く必要がどこにもないからなんですけどもww


そして、スパイダーGさんが休憩に~w

スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ


で、もう一度謎グレンに~w

mhf_20101223_022803_559.jpg

麻痺があると尻尾斬るのが多少楽になりますね~w

しかし、71でも痛い痛いww

コンボ喰らって即死でしたからね~ww

怒り時の攻撃力上昇率高過ぎだろうww

防御600後半は欲しくなってきますね~w


で、報酬~w

mhf_20101223_022903_538.jpg

赤2個黒2個キターーーーーーーw

2色で複数来るとか嬉し過ぎますねww


お次は謎ドラに~w

mhf_20101223_025638_462.jpg

条件は討伐、左右の副尾でした~w

このクエだけマストなのでご注意下さいww

副尾が入ってる時点でかなり難しいかと思っていたら、

意外とアッサリいけましたww

破壊しやすくなってるのかな?w

しかしながら、これで出るのは透なのです・・・・・・w

正直、行く優先度は低いですねw


お次は氷冷袋ドドに~w

mhf_20101223_031638_213.jpg

サブもバッチリ達成ですw

袋系の中で一番足りないのが氷冷袋なんですよね~w

他は余ってるんですけどね~w

特に毒のがwww

あれは全然使わないですよね~w


で、また謎デュラに~w

mhf_20101223_034003_834.jpg

くんさんが背中破壊にチャレンジしてくれましたが、

残念ながら無理でした~(><)

デュラの背中硬過ぎだと思いますw

全く壊れる気配なしw

というか狙いにくい背中をサブにするって・・・・・・

素直に角とか爪にしとけばいいものをwww

まったくひねくれてますな~w


そして、ふぁりすさんとeishinさんは落ちる事に~w

ふぁりすさん、eishinさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101223_034308_782.jpg


で、その後くんさんと少し駄弁って落ちました~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101223_044150_041.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~w

チケ狼の方はどんな具合なんでしょうね~w

やっぱり棘眠みたいにはいかないでしょうね~w

今回も暴君と棘眠がよかったな~w

まあ、ハメが開発される事を祈りつつ石集めに精を出しますかねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/12/23(木) 16:28:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<動画載せてみましたw | ホーム | シクレとイベ消化w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

