アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォルボーリングw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

寒いです・・・・

シャレにならんぐらい寒いですww

あまりの寒さに布団から出れなくなりましたww

こういう時はぬくぬくしてるのが一番ですよね!w


ではでは、日記~w

まずはつららクエに~w

mhf_20101225_003658_396.jpg

SRで行くととっても痛いですw

被弾は少なくなりましたが1発もらうとやばいですねw

応急薬ガブガブ飲んでますからねww

防御300以上は欲しい所ですね~w


で、報酬~w

mhf_20101225_003811_581.jpg

初めて3個以上出ましたw

この時は6個でした~w

毎回これぐらい出るとすぐ集まるんですけどね~w


そして、くんさんが合流してもう一度つららに~w

mhf_20101225_004851_025.jpg

笛の援護もあるのであっという間に捕獲でしたw

しかし、99個集めるのは大変ですね~w

まだ銀ガンスも集めきってないというのに・・・・・w

まあ、気長に集める事にしましょうww


お次はイベヴォルに~w

mhf_20101225_012729_516.jpg

いや~ヴォルがタフでタフでww

なかなか死なないんですよねww

ここはやはり恒例の穴ハメで終わらすのがいいかもしれませんねw


そして、ヴォルがストライク出した瞬間ww

mhf_20101225_013948_950.jpg

これはなかなか面白かったですww

追加で爆弾置いてやるともっと派手になるかもしれませんねww


そして、謎グレンに~w

mhf_20101225_022435_834.jpg

グレンは71でも相当強いですよね~w

怒り時だとほぼ2発でやられますからね~w

いい加減高防御力の防具作らないといけませんねw


でh、報酬~w

mhf_20101225_022546_150.jpg

虹3個キターーーーーーーw

虹は普通だと面倒なクエばっかりですからね~w

いっぱい出ると嬉しいですねw


そして、スパイダーGさんは落ちる事に~w

スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101225_031310_985.jpg


で、その後くんさんと少し話して落ちる事に~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20101225_035739_159.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

相変わらずなわばりはスルーしてますww

しかし、拡散祭りでいけるらしいのでちょっとやってみようかなと思ったりw

まずは防具作りからっと・・・・・w


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/12/25(土) 20:15:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<拡散祭り用防具w | ホーム | 動画載せてみましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

