アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂奮闘記w

はい、どうも~ww

ようやく目標の5分の1に到達した、アーチャーで~すww

まだまだ目標には程遠いですね~><

まあ、頑張ってやってみますわww



はい、お待ちかねの第8回ですよ~ww

この動画もいよいよ最終回です、
ラストには何が待ち受けているんでしょうか?w

では、みなさんごゆっくりご覧ください~w


実はこの後におまけがありまして
そちらも載せようと思ってますw

俺もまだ見てないしww
みんな、一緒に見ようぜ!!ww




では、日記~w


INしてからずっと求人で下位クシャですww

で、入魂しているとキラさんから個チャが^^

一緒に入魂しよ~との事で行って来ました~w
で、ちょうどいい具合にシクレがww

演習レイアですw
mhf_20090605_143516_713.jpg

しかし2人だと時間がかかるので求人で募集してガンガン行きましたww


シクレが終わってまた2人で
適当に魂もらえるクエをまわしてました~w

まずは下位クシャww
mhf_20090605_170943_739.jpg

・・・・・・もうクシャは飽きたよw

って事で別のに~ww

メモティガですw
mhf_20090605_174540_029.jpg
キラさんは今、ティガの突進を溜めで完璧に止める練習中だそうですw

相打ちが多かったですがすごく止めてましたww
う~ん、凄い!!w

俺はそんなの出来ないですww

ビビッてすぐ逃げますからねwww



お次は俺のリクで81ベルに~w
mhf_20090605_181929_597.jpg
何だかベルばっかりやっているようなww

13魂はなかなか魅力的なのですよww
時間かかるのであんまり意味無いですが・・・・ww


その後、キラさんはお仕事があるので落ちました~w


キラさん、またね~^^ノシ
mhf_20090605_182242_420.jpg


で、また求人でぼちぼちやっていると


兄さんからシクレ情報が!!

これは行くしかない!!!
という事で兄さんと2人で行って来ました~ww

内容はババの捕獲だそうですww

何回かやっているとセイバーさんがIN
速攻で投入ですww

3人で~ww
mhf_20090605_234431_307.jpg
3人でやると落とし穴一つで終わるので楽ちんですww

これで25魂はおいしかったですww


そしてシクレも終わり

3人で入魂クエにww

まずは41テオですw
mhf_20090606_003624_755.jpg
ん~早いww

まあ、41なんてどうってことないですねww

クエから帰るとメイヤさんがいらしてました~^^
mhf_20090606_004808_283.jpg


4人でGOーGOーww



4人で71テオ連戦にww
mhf_20090606_010537_188.jpg
4人だと大体何でもすぐ終わるのでいいですねww

そして色んな武器が使えるので嬉しいですww

求人だと双か笛ばっかりなので飽きるんですよねww

報酬~ww
mhf_20090606_010604_743.jpg

お~宝玉出た~ww
さらに塵粉もwww

うはうはだぜ~ww


で、何回かいって兄さんのPCが限界にww


なので、3人で下位クシャ連戦に~ww
mhf_20090606_011616_814.jpg


何回か行って、俺が少し眠ることにw

朝のシクレに備えての仮眠ですww


セイバーさんは朝まで起きてやるそうですww

あんまり無理しちゃダメですよ~~><

まあ、言っても聞かないでしょうがww

一応ねww


セイバーさん、メイヤさん、またね~^^ノシ
mhf_20090606_013257_317.jpg


はい、今日はこんな感じです~ww


では、これから仮眠してきます~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/06/06(土) 02:40:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝700突破~♪ | ホーム | 入魂日記~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/73-1e6f275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

