アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアム~w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

珍しく今年は初詣に行ってきましたw

と言っても昼過ぎてからですけどw

意外と人が来てたのには驚きましたw


ではでは、日記~w

まずはまた動画を撮ったのでそれを~w

今回も720pでご覧ください~w



後から見て思ったんですが、

武器間違えてますねww

龍属性に変えておけばもうちょっと早かったでしょうねw

まあ、研究用って事でww


そして、ココロさんがいらっしゃいました~w

で、正月イベに~w

mhf_20110101_022531_225.jpg

このSSでは全部達成出来てますが、

これはかなり難しいですww

紅蓮石の出る確率が2、3%とかwww

出たらヒャッホーーーーーーーーーですよww

で、妹ちゃんの分も一緒にやってもらい、

ココロさんは落ちる事に~w

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110101_022901_704.jpg


その後、くんさんの所へ~w

で、チケ犬に~w

mhf_20110101_023954_392.jpg

ガンがいるとすごくやりやすいですね~w

安定して麻痺らせれるのはやはりいいですねw


で、報酬~w

mhf_20110101_024022_045.jpg

4枠出てても8枚なんですよね~・・・・・

後ろの2枠が1枚だったんですよww

10枚はいって欲しかったですね~w


そして、スパイダーGさんは落ちる事に~w

スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110101_024345_953.jpg


そして、プレレウスでSR上げに~w

mhf_20110101_033403_244.jpg

4人でやると早いですね~ww

安定して2分ぐらいでしたw

しかし、作業になってくるので眠くなるかもしれませんねw

で、マカロニさんが休憩という名の睡眠へwww


残りの3人で引き続きプレレウスに~w

mhf_20110101_042754_388.jpg

フローラちゃんの麻痺がなかなかよかったですねw

しかし、相変わらず命中率に難がありますねww

罠で拘束してるとバンバン当たるんですけどね~w

まあ、極短武器だから仕方ないですねw


そして、放置中のマカロニさんを残して落ちる事に~w

くんさん、マカロニさん、銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110101_053606_365.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

SR双も結構上がって56になりましたw

頑張れば200も行けそうですねww

何とか200いかせたい所ですねw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/01/01(土) 15:34:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<SR上げの日々w | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

