アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝700突破~♪

ふっ・・・・

私だw


入魂のし過ぎで少々お疲れなのですよww

でも、まだまだこれからです!!ww



そして、カウンターが700突破いたしました~^^


いつもご覧になってくださって本当にありがとうございます^^

見てくれている人がいる
それだけでとても嬉しいです^^

これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いしますね^^

・・・・なんだか毎回同じようなのですいませんww

ブログをはじめてもう2ヶ月になるんですね~w
月日が経つのは早いものですねw


では、日記の方に行ってみたいと思います~w


え?動画は無いのかって?w

はいw今日は無しですww

載せない理由は特にありませんw

気分ですwww



今日は朝から起きましてシクレに備えていましたw

で、ゆーきさんがINしました~^^


少々お話してティガに行くことに~w
mhf_20090606_055445_968.jpg

うう~、51の方なのに手こずってしまいましたww

やっぱりティガは苦手です~><


その後、シクレ情報が!!

エスピ変種だそうですw

まずは2人で~w
mhf_20090606_062502_696.jpg
むむむ、結構かかるなww

で、セイバーさんを起こそうとするもダメでしたww


くっ・・・・どうすればいいんだ・・・・・


フレリストを覗き助っ人を呼ぶことにww

こんな時は、やはりあの人しかいないw

ファーさんを召喚ですww
mhf_20090606_064905_295.jpg
おお~3人だと5分針ww

これで沢山いける!!と思いましたが
なんとシクレは5時からだったそうではありませんか・・・・・><


結局3回しか行けませんでしたww
でも一回で49魂はおいしかったですww

その後、3人で入魂しつつ色々やってました~w

で、俺は3時間ぐらいしか寝てなかったので
もう一度寝ることに~ww

ゆーきさん、ファーさん、またね~^^ノシ
mhf_20090606_084410_436.jpg



で、2時ぐらいに起きてくるとセイバーさんが部屋を作っていたので侵入しましたww

はじめはセイバーさんと瀬里奈さんと一緒に遊んでいて
途中からGAINGAIN1108さんが合流して4人で遊びました~w

チケティガへ~w
mhf_20090606_163735_881.jpg

この他にも色々とやりましたww

で、GAINGAIN1108さんが急用で落ちることに~><

その後、ヨヨさんが合流です~^^

ここからはチケティガを延々とやっていましたww
mhf_20090606_183652_245.jpg


今日は激運使ってる割にチケが出ませんでしたww

・・・・・・なめやがってw



クリア画面がこれってwww
mhf_20090606_185918_318.jpg

なかなか、うまい事死んだなww


で、しばらく休憩を挟んで
また色々とやりました~w

しかし、セイバーさんがなかなか戻らなかったので
3人でクエ回しすることに~w

ヨヨさんのリクでガルルガに~w
mhf_20090606_210442_642.jpg

他にも行ったんですが都合上カットでww

で、色々やっていて気づいたんですが
瀬里奈さんは物凄く爆弾持ってますねww


毎回置いていましたww


勿体無いと思ったのは俺だけでしょうか?ww


セイバーさんが戻ってまたチケティガに~ww

大分やってヨヨさんと瀬里奈さんが去りました~w



で、残った2人はというとMAD見まくってましたww


とりあえず誰か来るまで休憩~というやる気の無い状態でしたww


まあね、ずっとやってりゃあ疲れるよww

そしてキラさんがいらっしゃいました~^^

セイバーさんのリクでクチバシ集めに~ww
mhf_20090607_001130_141.jpg

真舞雷いいな~w
ベルの武器では片手と笛が欲しいのですw

で、3人でクエ回しをww

やっているとジョニーさんがいらっしゃいました~^^

4人で逆レウスにww
mhf_20090607_015328_290.jpg

このクエのレウスの攻撃力は半端無いですww
たぶん剛種と同じぐらいの威力があるんではないでしょうか?ww


そしてラグも半端無いですww


いきなりワープして来て、ど~んですwww

ありえねぇよww


ふう、なんとかクリアですww


色々やってみんな限界なので落ちることに~w

セイバーさん、キラさん、ジョニーさん、またね~^^ノシ
mhf_20090607_021420_856.jpg

猫やって落ちようと思っていると
ファーさんから個チャが^^

一緒に遊びませんか?と誘って頂いたので行って来ました~ww

ファーさん、トレさん、銀さんと遊ぶことに~^^

まずはトレさんとファーさん、俺の3人でフル変に~w

餓狼フィニッシュですw
mhf_20090607_022918_174.jpg
エフェクトが最大限に広がっていますねw

うへへ、最高~~~ww


その後はルーツで入魂の作業にww
mhf_20090607_025414_336.jpg

水平撃ちでやったんですが
はやっwww

これは楽でいいですねww
カラ骨があるのなら断然こちらですねwww


で、俺はもう限界だったので落ちることにww

ファーさん、トレさん、銀さん、またね~^^ノシ
mhf_20090607_033800_280.jpg

ところで最近、よくノルマ1万魂なんでしょ?wって言われるんですww


みんな、たぶんブログ見てくれてるんですね~^^


ありがとですよ~^^

1万魂はきつそうですがwww
頑張りますww

今日はこんな感じですかね~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ




  1. 2009/06/07(日) 05:41:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お知らせ~ | ホーム | 入魂奮闘記w>>

コメント

こんばんわ~^^
この前の入魂わありがとでしたw
祭りも@3日?ですね~w
魂1万がんばって~www
  1. 2009/06/07(日) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. kira #-
  4. [ 編集 ]

kiraさんへ

コメントありがとです~^^

いえいえ、こちらこそありがとでしたw

残りでシクレを掴めれば結構行けそうな気もしますww

1万魂目指して頑張りますです~w

では、またね~^^ノシ
  1. 2009/06/07(日) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(=゚ω゚)ノ

お久しぶりでございます。 我が絶対神アチャ様、ご機嫌麗しうございます。
1万魂などと、私には到底想像もできない魂の数ですが、
アチャ様のご検討を陰ながら応援しております。
もし、許されることでしたれば、人数足らずの祭にお呼び出しいただければ幸いです。
  1. 2009/06/08(月) 05:21:03 |
  2. URL |
  3. カラメル #-
  4. [ 編集 ]

カラメルさんへ

コメントありがとうございます~^^

ほんとに、ひさしぶりだね~w
いやいやw信仰されるほど俺はすごくないよww

でも、そういう風に言って貰えるとうれしいですww

う~ん、やっぱり1万魂はきついねww
出来るだけ頑張ってみるけどちょっと無理っぽいよねwww

それと、WIZ-DOMにいた頃はあんまり遊べなかったけどこれからは沢山遊ぼうね~^^

人手が足らなかったらじゃんじゃん呼ばせてもらうね~w

では、またオンで~^^ノシ
  1. 2009/06/08(月) 05:37:54 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/74-512e8402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

