アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴君&チケ犬w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

いや~また風邪引いたかもしれませんw

喉がすごく痛いんですよ~w

新年早々、風邪引くのは嫌だな~・・・w


ではでは、日記~ww

昨日もまずはSR上げをw



これも720pでどうぞw

特にすごいって訳ではないですがww

こんな感じなのか~ぐらいに見てもらえればw


で、ちょっとプレヒプ変にw

mhf_20110104_134047_933.jpg

これは4分ぐらいでしたね~w

鳥竜種素材が欲しいならいいかもですね~w


そして、Boba.さんから暴君に誘ってもらい行く事に~w

mhf_20110104_203328_312.jpg

で、終わるまでご一緒させていただきました~w

剛翼はよく出るんですけど上翼が・・・・・・・

やっぱりサブ4枠だとなかなか出ませんねww

そして、暴君終了後休憩に~w

Boba.さん、ブルーさん、かしわもちさん、ありがとうございました~(^▽^)

またです~(・ω・)ノシ


その後、くんさん達と合流してチケ犬に~w

mhf_20110104_233927_888.jpg

今回は囮笛、ハンマー、ヘヴィx2の構成でした~w

これはすごい早く終わって素晴らしかったですw

3~4分安定で高速回しが可能でしたw

これが出来ると棘眠よりも全然いいですね~w


そして、銀さんは落ちる事に~w

mhf_20110105_013253_967.jpg



そして、ここからが本番でした・・・・・w

レジェンドをギネルに変更してレッツゴーww

mhf_20110105_021431_208.jpg

ギネルでも4分で安定してましたね~w

しかし、囮笛役の人についてくるとちょっと困った事にw

簡単に言うとギネルがウロウロしだしたり高台登ったりするんですww

距離が離れ過ぎると変な行動するみたいですねww

で、これをずっと連戦してた訳ですが、

結構やってるとやはりきつくなってきて乙率が上がったりしましたww

最終的に400枚ぐらい稼いで終了にww


で、これが一番出た時の報酬~ww

mhf_20110105_051910_638.jpg

全部で26枚ありましたww

というか、この時2度見しちゃいましたww

一列出るとかすげぇっwwてなりましたねww

目標の15枚越えをかなりオーバーしてしまいましたねww


そして、みんな落ちる事に~ww

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110105_090607_715.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

SR上げは150で力尽きましたww

いや~3つ目取る気満々だったんですけどね~ww

まあ、じっくりやりますかねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/01/05(水) 23:25:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<何故かまだあったw | ホーム | SR上げと暴君とw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

