アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこちょこ装備を作ったりw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

なんだかモンハンやりたくない病を発症してしまったようですww

しばらくはINしての放置が多いと思いますので、

その辺はご了承くださいませ~w


ではでは、日記~w

まずは超絶のピアスの残りを貰いに~w

mhf_20110205_163147_531.jpg

全部貰うと書物とかが大変な事にww

よほどの事が無い限り足りなくなる事は無いでしょうw


で、昨日考えた装備~w

mhf_20110205_163841_190.jpg

カフ:                   研ぎ師カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:パリアFXメイル     Lv7 168 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ライジングアームB    Lv7 123 剛力珠 文鎮珠 断毒珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:660 火耐性:0 水耐性:9 雷耐性:5 氷耐性:1 龍耐性:2

発動スキル
暴風圧無効,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+2,火事場力+2,毒半減,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

コンセプトは対HCモンスですw

防御は爪護符込みで701になるので補正があっても結構マシだと思いますw

文鎮と断毒を抜けば2スロ空いて別のスキルも出せると思いますw

カフは研ぎ師の他にガード性能PA1を付ければガード性能が出せますw

研ぎがいらない場合などに換装するといいかもですねw

まあ、研ぎがいらない場面って難しそうな気がしますけどww


そして、瀬里奈さんと特異ナス変に~w

mhf_20110206_013818_104.jpg

いや~耳栓喰らわなくなったのは大きいですね~w

しかしながら、昨日は絶不調で2乙しましたww

この前はそんなに乙ら無かったのにな~・・・・w

そして、落ちる事にww

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


はい、昨日はこんな感じでした~ww

新装備を作ったもののそれを生かしきれてない感じでしたw

宝の持ち腐れってやつですなww

あ~勿体無い・・・・・w


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/02/06(日) 15:04:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 食材集めはこれで決まり?w>>

コメント

ん?どうした、調子悪いん?

適度に遊んだらえいよ^^

只、何かある場合は言うてなっ!

パリアのFXも作ったん?

ま、まじでっ?

ようそんなに作れたな~^^;
  1. 2011/02/08(火) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集 ]

兄さんへ

コメントありがとうございます~^^

ん~調子悪いというか気の持ちようというかw
ちょっとマンネリ化したのかもしれませんw

そうですね、適度に遊びます^^
はいw何かあったら言いますね(^▽^)

パリアFXはとあるブロガーさんが作ってた装備を丸パクリする為に作りましたww
パリアの素材は結構貯まってたので楽でしたよ~w
上翼も救済が来た時に貯めておきましたしねw

ではでは、またです(・ω・)ノシ
  1. 2011/02/08(火) 14:30:25 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

