アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特異ナスオワター\(^o^)/

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はまた寒くなりましたね~w

やっぱり週末にかけて寒くなるんでしょうね(><)

うう~こたつから出られないw


ではでは、日記~w

昨日は瀬里奈さん、Boba.さん、ブルーさんと下位HCドドに~w

mhf_20110208_200639_998.jpg

さすがにSRも200になれば下位のHCモンスぐらいは余裕ですねw

しかし、上位とかはきついw

早く次のうpで防御補正緩和来てくれw


そして、1発目でこいつを引き当てましたw

mhf_20110208_200632_393.jpg

何だかHC素材が出やすくなったような気がしますw

まあ、気がするだけですけどねww

しかし、今年に入ってからもう4つも出たぞな・・・・w

やっぱり出やすくなってる?w

そして、瀬里奈さんとブルーさんは離席に~w


で、Boba.さんと雪山の共闘に~w

mhf_20110208_202920_155.jpg

5つ目のSRである大剣を上げようと思いましてw

しかしながら、ガード斬りを使いこなすのは難しいですねw

出し始めてすぐにはガードできませんからね~w

タイミングを掴むまでが大変そうですw


そして、急激に眠くなってしまったので一度寝る事にw

Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110208_204553_330.jpg


で、3時間少々寝てから麻痺袋集めにw

開拓を砂漠に移していたので最強ドスゲネでご覧の通りですw

mhf_20110209_011110_958.jpg

捕獲でx4が3枠、メインでx2が3枠でしたw

1回で18個手に入るとはびっくりでしたww

このペースで出ればあっという間に貯めれそうですねw


そして、瀬里奈さんと特異ナスに~w

mhf_20110209_014720_200.jpg

前回とは打って変わってかなり楽にやれましたw

やっぱり前回は絶不調でしたねw

で、これを連戦w

最後の方では5分針を連発してましたw

まあ、実際は9分かかってるんですけどねw

そんなこんなで特異ナスもクリアでございますw

瀬里奈さん、ありがとうございました~(^∀^)

そして、落ちる事に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


はい、昨日はこんな感じでした~ww

また今日からイベントと新しい特異個体が来ますね~w

まあ、ぼちぼちと消化していきたいと思いますw

しかし、特異青レウス・・・・上位しかないが大丈夫か?w


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/02/09(水) 16:44:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<あま~~~~いw | ホーム | 1日中白騎士w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

