アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに動画w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は新しいGジェネを買ってきましたw

最近のGジェネは微妙なのが多かったですが今回は期待していますw

マイナーな作品もしっかり出ていますしねw

過去最高のGジェネFにどれだけ迫れるか楽しみですw


ではでは、日記~w

今回はちょっとした要望と言うかやってみてと言われたのでやってみましたw

いつものように1080pでお楽しみ下さいw



まあ、特に上手いって言う訳でもなんでもないんですけどねw

上手くやるのはプロに任せておけばいいのですw

ほとんどハメですしねww

加減を間違わなければ死ぬ事もありませんw

途中で間違って死にかけてますがwww

今回使った防具構成とスキルはこちらw

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 ○
胴:パリアFXメイル     Lv7 168 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リゲリアFコイル・白   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 斬空珠G 斬空珠G

防御力:721 火耐性:1 水耐性:9 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,はらへり倍加【大】

普段から使っている物の頭を変えただけのお手軽餓狼装備ですw

まあ、餓狼は無くても全然大丈夫だと思いますけどねw

折角なので付けてみましたw

見栄えがいい方がいいですもんねw

800試験に挑む参考にでもなれば嬉しいですw


で、撮り終った後、瀬里奈さん達と合流~w

まずは剛テオに~w

mhf_20110223_184606_400.jpg

1回目は大剣で失敗してしまったので、2回目はハンマーに変えてリベンジにw

するとどうでしょう、かな~り楽にやれた様な気がしますw

やはり打撃の通りはいいですねw


お次は特異ゲリョ変に~w

mhf_20110223_190711_430.jpg

4人で行ったらソロの時の死闘が嘘のようでしたw

というか、ガンスの相性が最高なんでしょうねw

硬い敵は砲撃でガンガン削れますからねw

今度はガンスを使ってみよう・・・・w


そして、GANさんがご飯で抜け、メモガロンに~w

mhf_20110223_192654_597.jpg

ハンマーやっていて気付いたのですが、

気絶値が貯まった状態だと頭に当ててもエフェクトが出ないんですねw

いや、気絶しない状態だと出ないの方が正しいですかねw

死んでる時に当てても出ませんしねw

なかなかうまく作ってあると思いましたw


お次は特異ナズチに~w

mhf_20110223_194228_413.jpg

え~感想は、意味不明なモンスターww

怒り出すと泡みたいのが出だすんですが、

それに当たるとスタミナが0にww

色々と厄介な技も多数搭載されてましたww

これはHCでは勝てる気がしねぇぞwww

で、俺は飯などで離席に~w

瀬里奈さん、GANさん、かしわもちさん、ありがとうございました~(^∀^)


戻ってきてからくんさん達と特異ゲリョ連戦に~w

mhf_20110224_001518_179.jpg

ハンマーとガンスでダメを取り、後は麻痺で動けなくするという感じでしたw

しかし、ゲリョってかなりピヨるんですねw

ゲリョにハンマーは使った事無いので初めて知りましたw

むしろピヨりにくい印象がありましたww


で、報酬~w

mhf_20110224_010057_133.jpg

1%のx4を引けたので12個という大台が出ましたw

とりあえず105個いるのでいっぱい出てもらわないとですからねw


そして、銀さんとスパイダーGさんは落ちる事に~w

銀さん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110224_013303_432.jpg


で、その後はくんさんと駄弁ってましたww

そして、寝る事に~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110224_025942_182.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

いや~動画撮るのに30分ぐらいは覚悟してたんですが、

意外とアッサリ終わりましたw

前は30分ぐらいかかってやっと倒してた気がするんですけどねw

武器や防具の進化のおかげですねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/02/24(木) 15:58:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お、面白いじゃないかw | ホーム | 面白いの見つけたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

