アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと多めにw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日は早く寝てしまいましたw

たまに早く寝る日が来るんですよね~w


ではでは、日記~w

寝起きで剛力狩りに~w

mhf_20110328_072911_756.jpg

そしたら、KO☆NO☆ZA☆MAにww

1死目は火事場でヘマして乙w

2死目は秘薬使わないでいたらアボーンでしたw

まったく酷い内容でしたw


しかし、報酬は別であるw

mhf_20110328_073006_377.jpg

1個でしたけどねw

出た事に意味がある!と言ってみたりw


続いて、特異ガルルガに~w

mhf_20110328_075101_093.jpg

なんと言うか、あの肉質であの動きは卑怯かとww

毒霧噴射とかどう考えてもおかしい動きですよねw

尻尾切ってるのにどこからどう出してるんだとw

まあ、上位で体力も攻撃力も低かったので何とかなりましたけどねw

変種はちょっと遠慮したい感じですねww


で、報酬~w

mhf_20110328_075133_909.jpg

5枠出ましたが、x1なのでそのまんまの5個でしたw

これがx4ならね~w

うはうはなんですけどねw


はい、今日はこんな感じでした~ww

久しぶりに違うのやってみたらなかなか面白かったですw

まあ、何度もやる気は出ませんでしたけどw


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

録画した番組消化中の、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/03/28(月) 09:06:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おしゃべり~のw | ホーム | まだまだ行くぞいw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

