アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかいの祭りw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日、犬を注射に連れて行ったんですが、

ものすごい勢いで逃げようとしてましたww

やっぱり毎年行ってたら途中で気付くんでしょうね、

行ってる途中から全力で逆走してましたww

見てるのは面白かったですw

まあ、無事に終わったんですけどねw

最後は観念してましたww

来年も楽しみですね~w


ではでは、日記~w

まずはツイッター記念クエにw

mhf_20110407_020056_250.jpg

ワロスww

やたらでかいドスファンと戯れるだけのクエでしたww


で、サイズ~w

mhf_20110407_020624_858.jpg

でけぇよwwww

2830てww

まさに、モンスターw


そして、くんさんの所に遊びに~w

で、大闘技会をやる事にw

mhf_20110407_033630_131.jpg

もちろんコッソリ捕まえておいたさっきのドスファンをチョイスww

みろ、ガルルガがゴミの様だwww

まあ、最弱なんで瞬殺されるんですけどね・・・・・(´・ω・`)

でも、そのままのサイズで出た事に感動ww

何とかして利用してみたいですねww


その後、スパイダーGさんと合流して剛ドンに~w

mhf_20110407_040321_206.jpg

前に証集めようって言ってからまったく行ってませんでしたww

かなり久しぶりでしたww

まあ、弱さは相変わらずでしたけどねw


そして、くんさん、スパイダーGさんは落ちる事に~ww

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110407_044856_252.jpg


その後、瀬里奈さんと合流して激昂ティガにw

mhf_20110407_053339_902.jpg

SR上げの為に配信されてると言っても過言ないクエですねw

ティガ変で5000もらえるなら結構いい気がしますw

しかしながら、デカイ固体ばかり出るんですけどww

こんなでかいの見たこと無いって言うレベルも出てましたww


それが、こちら~w

mhf_20110407_063048_599.jpg

はい、前回の記録を大きく上回るサイズでしたww

もうね、ふざけてるのかと思いましたよww

でか過ぎて飛び掛りのジャンプ力が異常になってましたしww

ほんとでかいのは恐ろしいですww


そして、セイバーさんが合流~w

再び、激昂ティガに~w

mhf_20110407_064125_185.jpg

セイバーさんが知らぬ間に嵐の型まで取得してましたw

いつの間にそんなに上げたんだろうww

相変わらず上手くて、流石と思いましたねww


そして、みんな落ちる事に~w

瀬里奈さん、セイバーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110407_065857_625.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

でかいモンスばっかりで大変でしたww

しかし、ツイッターイベの報酬が特に何も無くてガッカリ・・・・(´・ω・`)

あれは一体何がしたかったんでしょうね?w

大闘技会用のネタ提供?w


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/04/07(木) 22:00:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<謎解決w | ホーム | がるがるがるがるw>>

コメント

ヒント サブが出たらモドリ玉でBCへ行って支給箱を見てみると…

その答えがわかります^q^
  1. 2011/04/08(金) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. // #-
  4. [ 編集 ]

// さんへ

コメントありがとうございます^^

おお、何かあるんですなw
早速やってみます~(^∀^)
ヒントありがとです(´▽`)

ではでは~(・ω・)ノシ
  1. 2011/04/08(金) 01:52:57 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

