アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるゆる日記~w

はい、どうも~ww


外では雷がゴロゴロ鳴ってそれにビビッてる、アーチャーで~すww


どうも、大きい音とか苦手なんですよね~w


ビクっ!てなってしまいますww


明日は大雨になるんだろうか?ww


少々気になりますww






ええ~ではでは、日記の方に参りましょうw



INして何をしようかと考えていると


茶ナスにでも行ってみるかwと思い


行ってきました~w



mhf_20090615_164852_827.jpg


尻尾を切ろうと頑張っていたらやたらと時間がかかりましたww


しかも、結局、切れずじまい・・・・・ww


うむむむ、


ガノソニで尻尾切るのは難しすぎるwww


これでスパっと切れるようになりたいものですww




で、放置しているとヨヨさんがINしたので


ヨヨさんを誘ってナズチ拡散祭りにww


報酬~ww

mhf_20090615_211749_237.jpg

きたきたww報酬術!!ww


さすが、修造だぜww(団豚の名前ですww)


いい仕事してくれるね~まったくww




で、何戦かして休憩に~w


その後、しばらくヨヨさんとダベってました~ww


ダベっているとゆーきさんがIN


3人で遊ぶことに~^^


まずは赤フルをかる~くしばいてww



お次は俺のリクでレイア変に~ww


mhf_20090615_224849_877.jpg

このクエからしばらく通称・地雷装備のフルクシャ、おにぎりで行ってました~ww


ほぼ、未強化の珠もなしwww


ゆーきさんに超地雷って言われましたwww


動きも地雷っぽくサマーソルトに飛び込むとかやってましたww



お次はゆーきさんのリクで51ティガに~ww


mhf_20090615_230212_677.jpg


回避2があるとぬるぬる避けれますねwww


この防具、ここだけの話かなり高性能なんですよね~ww


耐性もマイナスないし


スキルも剛力つっ込めば問題無いでしょうしねww


どんな物でも使う人間次第ですねww


うん、なかなかいい事言ったんじゃないか?ww


で、ヨヨさんが落ちました~w


ヨヨさん、またね~^^ノシ

mhf_20090615_230951_808.jpg


そして、ヨヨさんはいつの間にか餓狼装備を作っていましたww


いいね~ww


これからは一緒に餓狼で色々行きましょうね~ww


そして世に餓狼クリティカルの良さを伝えましょうww





で、その後ゆーきさんと2人でもう一度ティガにw


mhf_20090616_003958_880.jpg


回避1に戻るとぼっこぼこ当たってしまいましたww


1と2ではかなり差があるんだな~と思い知らされましたww




この後、ヴァシムの尻尾切りに挑戦したんですが


失敗してござりもうしたww


やはり2人で切るのは難しいですね><


もっと練習しておきますね><



で、兄さんからこっちに来ない?とお誘いを貰ったので行って来ました~w


行ってみると、かしわもちさんがいらしてました~^^



で、ゆーきさんのリクで赤フルにww


皮があと80枚以上いるそうですwww


た、大変だね^^;

mhf_20090616_005536_834.jpg


下位のモンスなんてすぐ終わりますねww


まあ、当たり前かww



そして、お次はヴァシムの尻尾切りにww


mhf_20090616_010836_121.jpg


おk、おk~リベンジ成功ですよ~ww


え?4人いるじゃんwって?ww


ふっ、こんなものはねぇ


切れればいいんですよww


人数なんて関係ありませんよ!


偉い人にはそれがわからんのですよ!!


それに、昔から言うでしょ?


勝てば官軍ってねーーーー!!www


あはははははは、実に愉快だよww




この後、かしわもちさんが落ちました~w


かしわもちさん、またね~^^ノシ


mhf_20090616_011134_460.jpg


入れ替わりで、瀬里奈さんがいらっしゃいました~^^



そして、4人でチケ集めに~ww


mhf_20090616_015022_280.jpg


調子に乗って火事場ってますww


生きてるのが不思議ですねww


火事場ってるとすぐチキンプレイに走るのでねww


俺はすっげぇビビリだからねww



報酬~ww

mhf_20090616_015052_297.jpg

おおお~~ww


久しぶりの3枚きたーーーーーーww


ほんっっっっっと、最近出ないからねww


かなり嬉しかったですww




で、ゆーきさんが仮眠しに行ったので3人でチケラーにww


クエから帰ると、キラさんがいらっしゃいました~^^


4人でチケラーにww

mhf_20090616_025329_332.jpg


なかなか大きかったので尻尾が狙いにくかったですねww



で、俺と兄さんが落ちることに~ww



兄さん、瀬里奈さん、キラさん、またね~^^ノシ

mhf_20090616_025522_225.jpg

はい、今日はこんな感じでしたww


明日もみんなと楽しく遊べるといいな~^^






それでは、今回はこの辺で~ww


お相手は~アーチャーでした~ww




次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ



  1. 2009/06/16(火) 04:33:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ、明日!! | ホーム | 色々頑張ってましたよ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/84-bebafee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

