アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ、明日!!

はい、どうも~w


明日のアップデートが楽しみな、アーチャーで~すww


どんな武器があるのか、どんな防具があるのか


わくわくしてしまいますww


しかし、残念な点もちらほらとww


5.5からは角笛ハメが出来なくなるようですね~><


何故、今更ハメをできなくするのか?w


チケ集めてやってるんだから


ハメの一つや二つ、目を瞑ってもいいんではなかろうか?


ハメを無くすなら一緒にチケ制度も無くせっつ~の!!


新規でやる人間がどんどん不利になる仕様を目指してるのかね?貴様らは!!


もう少し、よく考えた方がいいんじゃないですか?運営チームの方々!


と、愚痴はこの辺にしておきましょうww





ではでは、日記の方に参るとするかw


INすると兄さんとゆーきさんがいました~w


どうやら、2人でヴァシムの尻尾切りをしていたようですww



で、合流して3人で~ww

mhf_20090616_145830_808.jpg


2人でも切れていたようなので、昨日の失敗は俺の作戦ミスでしたね><


申し訳ないです><


で、何回か行ってゆーきさんの欲しい分が揃いました~^^


よかったよかったww


で、兄さんが一旦落ちました~w



そして、ゆーきさんリクで51ティガに~w

mhf_20090616_154245_674.jpg

5分針がなかなか切れませんww


なかなか難しいですねww


この後、ゆーきさんも一旦落ちました~w



で、麻痺袋集めに行ってきましたww

mhf_20090616_192130_227.jpg

前にチケラー連戦をやった時に調合で使いすぎてしまったのでねww


一回行けば100%3個はいいですね~w


ガンガン貯まりますww



何回かやってると眠気が来たので昼寝することにww


しかし、この選択が馬鹿でした・・・・・w


これからの季節、俺の部屋は西日がかなり当たるのですww


しかも、屋根がトタンなので余計に暑くなる仕様ですww


そんな部屋で昼寝するなんぞ、ただの自殺行為ですww


ええ、暑さにうなされて起きましたww


まったくもって馬鹿なことをしたなと思いましたよww


ところで、寝てる時に暑いと砂漠を歩く夢を見ませんか?w


あれって不思議ですよね~w


なぜ暑いと砂漠なんだろう?w


行った事なんてないのにw


やっぱりイメージが大事なんでしょうかねww


おっと話が逸れましたねww









で、しばらく放置していると


ヨヨさんがINしました~w


今日も一緒に遊ぶことに~^^


今日は求人でヴァシムの尻尾切りですww


おいおい、尻尾切りに縁のある日だなww


これをかなりやってヨヨさんが落ちました~w



で、兄さん、セイバーさんと合流し剛テオに~w


mhf_20090616_234219_848.jpg

今回は笛で行ってきましたw


2回スタンが取れたので、まあましだったかなとww


スタン1回も取れない時あるんでねww


よくやったよ、俺ww



報酬~ww

mhf_20090616_234304_548.jpg

YEAAAAAH!!


濃血が来たぜ!ww


今や、濃血の方が人気があるんではないでしょうか?w


早く救済してくれww


とりあえず血を剥げる仕様に変更求むww




お次は俺のリクでチケエスピに~w

mhf_20090617_001351_347.jpg


笛がいないとその偉大さがよく分かりますww


強化無しでは、なかなか止めれないですねw


やはり、笛は素晴らしい武器だ!w




お次は兄さんのリクで鬼クエに~ww


mhf_20090617_005017_428.jpg


餓狼フィニッシュのみですww


いっぱいいっぱいでSS撮るのを忘れてましたwww




そして、ゆーきさんが合流し


俺のリクでアカム変に~ww

mhf_20090617_011932_744.jpg


・・・・・・・・・・・・・・


上髄って取れない仕様にかわったんっすか?ww


え?変わってない?


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・orz


一つも出ませんでしたwww


アカムの馬鹿野郎ーーーーー!!




お次はゆーきさんのリクで71ナズチに~w

mhf_20090617_013449_752.jpg


宝玉が2個出てうはうはだったのさww


報酬は腐ってたけどwww



そして、もう一度鬼クエに~w

mhf_20090617_020755_363.jpg


なんとか、生き残れましたww


回復がギリだったので危ないところでしたww


やはり、餓狼を使いこなすのは難しい><


もっと練習しなければw



そして、最後に俺のリクでエスピメモに~ww

mhf_20090617_023121_573.jpg

このクエってレウスのでかいのが出やすくてうんざりしますww


レギュラーサイズが一番やりやすいですからねww


どのモンスでも、でかいの出たら嫌ですねww





はい、今日はこんな感じですw


明日から色々と新しくなるので色んな楽しみが増えそうですねww


アップデートが待ち遠しいですw


どうか、みんなが楽しめますようにw





んじゃ、今回はこの辺で~w


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w


お相手は、自由な狩人アーチャーでしたww


次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/06/17(水) 04:22:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズン5.5開幕&祝900突破~♪ | ホーム | ゆるゆる日記~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/85-9b7c9f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

