アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の野菜さんw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はあっっっついですね~ww

正直、もうクーラー入れたい気分ですw

雨が降ってれば少しはましかもしれませんがw

ああ、早く涼しくなってくらはい(´・ω・`)


ではでは、日記~w

今回は少し前からうちで育ててる野菜をご紹介w

まずはきゅうりw

P1000272.jpg

売ってる物よりかなり太かったですw

この写真のやつは今日収穫して食べましたw

残念ながら味は普通のと変わりませんでしたw


こっちはなりかけのきゅうりですw

P1000273.jpg

これもさっきのやつみたいに大きくなるといいんですけどね~w

よく育ってくれるといいな~w


こちらはトマトw

P1000275.jpg

プチトマトではないですw

普通のトマトなので収穫まではまだかかりそうですw

このトマトの苗の成長っぷりがすごくてびっくりしましたw

この前の台風の時に家の中に非難させたんですが、

その時はまだ全然伸びてなかったのに次出してみるとすごくの伸びてましたww

おいおい、成長し過ぎだろ・・・・って思いましたww

これが美味しいトマトになってくれるのを期待ですw

他にもナスとピーマンが植えてあるんですが、

そっちは全然出来てないので写真は無しですw

また生ったら写真撮って載せようと思いますw


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

また白騎士熱が出てきた、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/06/09(木) 20:51:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<あじい~orz | ホーム | 残りをちょちょいとw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

