アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今、出張中~w

はい、どうも~ww


今日からしばらく大阪支部からお送りする、アーチャーで~すw


やっぱり移動は疲れますねww


今回も大荷物を持っての移動だったので大変でしたww



ま、それはさて置き


日記にいきましょう~ww




今日はINしても誰もいなかったので


適当にフルフルなんぞをやってましたww


mhf_20090623_154026_539.jpg

やっと完成した雷光でツンツンして来ましたww


下位なのに5分もかかっちゃったww


沼地だと天井に張りつかれて厄介ですねww




まあ、目的はブヨブヨした皮だったんですが~


これ、出る確率50%って嘘だろww


アルビノエキスばっか出るんですけど・・・・ww


まあ、何とか必要分を揃えましたww




その後はお決まりの採取放置ww






で、ヨヨさんと謎クエ・赤に~w

mhf_20090623_213556_509.jpg

このクエ、めんどくさ過ぎるww


今回は原種捕獲、亜種討伐だったんですが


原種の捕獲がなかなか難しいですね><


よく遊んでる人達となら大体の感じでわかるんですが


知らない人と行くと加減が全く分かりませんww


何回も捕獲タイミングが早くてミスしましたww


まあ、2回行って2回ともクリア出来たんでよしとしますww





報酬~ww

mhf_20090623_213646_881.jpg


いやはや、石が2個とは


激運さまさまですな~~ww




で、この後はちょこちょこっとした物を


採りに行ってましたww



で、ヨヨさんが落ちたので


また採取放置をしていると



ジョニーさんから個チャが^^


なんか久しぶりだな~ww


行ってみるとラッキーライフの面々がw


まずは、


空さん、ふなむしさん、キラさんと一緒にクチバシ集めに~ww

mhf_20090624_013326_622.jpg


さすがにすぐ終わっちゃいましたねwww



お次はジョニーさん、空さん、ZEEKさんと一緒にエスピ亜種にww

mhf_20090624_014915_085.jpg

ガノソニで行きましたが


やっぱりスカする事が多いですw


これを扱うのは難しいですね><


もうちっと頑張らないと><




お次はキックさん、空さん、ZEEKさんと81ベルに~ww

mhf_20090624_021158_598.jpg

キックさんは初ベルだったそうで


たぶんトラウマになったんではないでしょうかww


確かにこれは怖いですよねww


俺はドMなので進んで向かっていきますがwww



で、ジョニーさんと空さんが落ちましたww



そして、キックさん、ふなむしさんと一緒にアクラの尻尾切りにww

mhf_20090624_023056_080.jpg

ふう、ちゃんと切れてよかったですww


これもラスタのトレさんのおかげですねwww


突っ込みまくりで頑張ってましたよww




で、ラストにアカムに行く事に~w


キックさん、キラさんとのPTですw


クエに行く前にふなむしさんが


アカムがちょっとおかしいらしいですと言ってましたww


どんな風におかしいのか楽しみにして行ってみると


mhf_20090624_025544_673.jpg

・・・・・・・・・・・・


これはwwww


確かにおかしいですwww


異常と言えるほどに大変な事になってましたww


みなさんも一度自分の目でお確かめ下さいww


きっと驚きますよwww



は~い、今日はこんな感じでした~ww


最近、採取放置ばかりなのでボケてきますねww


まあ、ラスタの強化が一段落するまでは


ボケボケだと思いますww



一緒に遊んでくださるみなさんにご迷惑がかかるかもですが


遊んでやってくださいね><



では、今回はこの辺で~w


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w




お相手は今、凄く眠いアーチャーでした~ww




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ


  1. 2009/06/24(水) 03:58:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほとんどモンハンをしなかった日w | ホーム | 祝1000突破~~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/93-a31c98fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

