アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のHCクエ祭りw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

第二支部では早寝早起きだった為、今日も早く起きてしまいましたw

いや~環境が変われば変わるもんですねw

しばらくは早起きのままかもww


ではでは、日記~w

昨日はHC武器を作る為にHCクエを色々やりましたww

まずは下位ナズチ~w

mhf_20110807_164706_839.jpg

1時間ちょっとぐらいで出ましたw

古龍なので4回剥げるのも大きいですね~w


で、素材は集まりましたが紙が足りなかったので紙取りついでに他のHC素材も取りに~w

とりあえず、弓用に下位ガノに~w

mhf_20110807_170345_769.jpg

Oh・・・・・ナンテコッタイ・・・・orz

HCクエでこれやっちゃうと凹みますねw

何で音爆で死ぬかな~・・・・(´・ω・`)

水に入れるようにしろーーーーーw

まあ、何やかんやでゲットですw

mhf_20110807_172049_280.jpg


で、紙が集まったので生産w

mhf_20110807_173311_401.jpg

舞い上がってて生産時のSS撮り忘れました(´・ω・`)

とりあえず、作った証明って事でww


で、弓用素材と紙集めに~w

mhf_20110807_182749_702.jpg

これも意外とサクッと出ましたw

HC素材の出る確率変わったのかと思いましたよw


で、少し休憩して銀さんの所へ~w

そしてHCギザミにw

mhf_20110807_205407_888.jpg

ギザミは近接だときつそうですね~w

耐震ないとストレスマッハになりそうですねw


そして、生産へ~w

mhf_20110807_211757_652.jpg

今度は忘れる事なく撮りましたww


で、銀さんがHCドスラン素材を取りに行くって事で便乗~w

mhf_20110807_213908_702.jpg

レスタ寄生美味しいです(^q^)

バッチリ剥ぎ装備で出かけましたww

しかし、剥ぎ2回のみってやってられませんねw

回数少ないやつは確率上げるとかすればいいのに・・・・(´・ω・`)


そして、何と1発目で剥ぎ取ってました(・ω・;)

mhf_20110807_214004_443.jpg

なかなかいい仕事しよるww

何度かやってるうちに銀さんにも出てよかったです(´▽`)

かなりドスランやってたそうですからww


で、スパイダーGさんが合流して銀さんが離席にww

という事で森丘夫婦にww

mhf_20110807_224818_432.jpg

レイア素材も欲しかったのでお願いしましたw

しかし、2匹倒して5分切るとはww

HC剛武器はすごいですねww


で、銀さんが戻りHC下位クシャに~w

mhf_20110807_231233_498.jpg

下位でもかなり強いんですがwww

やっぱり防御ダウンはいらないと思うんだ・・・・(´・ω・`)

せめてラグによる2度咆えはどうにかして欲しいです(;ω;)

そして、スパイダーGさんは休憩に~w

スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ


それから、Irvineさんが合流して引き続きHC下位クシャに~w

mhf_20110808_002459_164.jpg

笛がいると楽でしたw

やはりブースト効果は偉大ですね~w


そして、銀さんは落ちる事に~w

銀さん、Irvineさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110808_002648_882.jpg


それから、最近復帰したFERGIEさんの所へ~w

他の方と遊んでらしたので、軽く話して移動する事に~w

FERGIEさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110808_005220_383.jpg


で、その後、瀬里奈さんとHCクエ回しに~w

まずはHC上クックw

mhf_20110808_015048_513.jpg

上位ぐらいなら全然いけますねww

しかしながら、素材は出ませんww


お次は森丘夫婦w

mhf_20110808_021211_269.jpg

感想は特にありませんw

あ!レイアも倒すと3200入るので美味いかも?w


で、もう一度上クック行って落ちました~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


はい、昨日はこんな感じでした~ww

かなりやりきった1日でしたww

やり過ぎて肩凝っちゃいましたよw

まあ、キャンペーン期間内にHC武器作れたのでよかったですw

HCモンスに行くのもなかなか面白かったですw

あとはぼちぼちイベを消化していけばいいかな~w


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ
  1. 2011/08/08(月) 14:30:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<HCクエとかw | ホーム | 復帰w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

