アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HCクエとかw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は起きたらすごくだるかったですw

気持ち悪いしw体痛いしwどうなってんだ?って感じでしたw

まあ、しばらくしたらよくなったんですけどねww

もしかして布団がダメなのかと思ったり・・・・・w

これは遂にトゥルースリーパーを買う時が来たか・・・・・w


ではでは、日記~w

昨日は適当にHCクエをぶらぶらしつつ、

FERGIEさんと遊ぶ事に~w

そこでFERGIEさんが今お世話になっている団の団長であるアイマールさんとご一緒させていただきました~(^∀^)

で、最初に属バン行ったんですが、SS撮り忘れ(・ω・;)

慌てて撮ったらクエ終了しちゃってましたww


で、次はHC下位ザザミにw

そこであちらの団員さんである、EvoMatsukichさんが合流~(^∀^)

mhf_20110809_034927_235.jpg

4人でサクサクッと終わらせましたww

御二人はSRも結構高いみたいでしたw


お次はHC下位フル~w

mhf_20110809_040726_804.jpg

これもちゃっちゃと片付きましたw

4人でやるHCクエはいいですねw

非常に楽ですww

で、コッソリ頂いてましたww

mhf_20110809_040822_569.jpg


そして、アイマールさんは落ちる事に~w

アイマールさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110809_040949_580.jpg

そして、EvoMatsukichさんは倉庫整理へ~ww

EvoMatsukichさん、またね~(・ω・)ノシ


その後はFERGIEさんのSR上げにw

まずは雪山の共闘w

mhf_20110809_045232_155.jpg

しかし、やってるうちに何かこれじゃない感じがして・・・・

砂漠の共闘に変更しましたww

mhf_20110809_055620_934.jpg

ドスガレも狩って1700うまうまでしたww

ネカフェプレミアでやれば10200・・・・・

美味過ぎるだろjkwwww

しかしながら、今はネカフェたっぷり来てるんですよねwwwww

何故、ネカフェだけにしたし・・・・・・


そして、眠気が限界になったので落ちる事に~w

FERGIEさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20110809_061025_343.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

いや~色々やりましたww

FERGIEさんと合流する前にHC下位ザザミでレスタの性能を試してたんですが、

ヘヴィーとランスと太刀は微妙でしたww

ヘヴィーはうろうろうろうろしまくるし、

ランスは3段突き終わった後回避しないし、

太刀は潜ってるザザミに向かって気刃斬りするしwww

何かもう残念でしたww

使えるのはやっぱりフラウ神とナターシャお姉さんだけですねww

この2強は覆らない気がするww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2011/08/09(火) 20:40:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<そろそろデカイのが来るかも・・・・・(´・ω・`) | ホーム | 夏のHCクエ祭りw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

